山形のおじいちゃんから、じゃがいもじゃがいも玉ねぎ玉ねぎ

たくさんもらったよはあと

↓は、ほんの一部でもっとたくさんっおーっ!
かおちんのスイートサプリ

おじいちゃんは、もう86歳なんだけど、おばあちゃんと二人で元気に

暮らしています初夏の田舎


おじいちゃんの元気の素は、畑仕事ガッツ


私も小さい頃、夏休みには山形に行って畑のとうもろこしコーンとかを

とって、そのあとすぐに茹でて食べた思い出があるよきらきら


もぎたてのとうもろこしは、本当に甘くておいしいのおいしい


おじいちゃんも、おばあちゃんも、いつまでも仲良く元気でいて欲しいなハート


きっとしばらくの間、我が家の食卓には、じゃがいも&玉ねぎがメイン

の料理が並ぶと思います笑


エプロン今日の夕食エプロン


かおちんのスイートサプリ

~うなぎ&ポテトサラダ&とろろの鮭いくら漬のせ~


ポテトサラダには、もちろんおじいちゃんの育てたじゃがいも&玉ねぎ

を入れたよぐぅ~。


旦那さまが今日は、うなぎが食べたい!!と言ったから、急遽、

チキンソテーをやめて、うなぎに変更ちび顔