結婚と同時に住み始めた今のマンションmasion


賃貸とういこともあり、そこまで悩まずに決めて、住んでみたらビックリ!!!!!


10階建ての5階に住んでるんだけど、なんとお隣さんはベランダでお魚を

焼いたり・・・え!!!キムチのつぼが玄関にあったり・・・え!!!え!!!


とにかく匂いがすごくて、少し困っていた私たち夫婦う゛ーっ


で、この前の更新の手続きの時に旦那さまが不動産屋さんに何気な~く

言ってみたの音符


そしたらびっくり


結果的に、お隣さん、旦那さまが不動産屋さんに言う前に、いつの間に引越し

をしていた事実が判明・・・トラック



というのも、先週の土曜日に新しい入居者の方がご挨拶に来てくれて

初めてわかったのturtle*


いつの間に早い


二回も引越しが行われていたにも関わらず(出るのと入るの)

全く気付かなかった私たち夫婦びっくり


まぁでも難波ともあれ、新しく入居された方は、若夫婦チェリーred

奥さまのお腹には、赤ちゃんがいるみたい妊娠


普通のご夫婦だったから、ほっと一安心ハート


賃貸とは言え、やっぱりお隣さんは重要だぁ~よつば