祝い大学4年生の我が弟くん、無事内定を頂きました祝い


本当に、本当に良く頑張ったと思いますパチパチ


姉の私は何もしてあげられなかったけど、営業で外回りをしていた時に、

神社があれば、お参りをして内定祈願をしていました鳥居


だから、内定をもらったって報告が来たときは、涙が出るほど嬉かった(T-T)

お父さんもお母さんも同じ気持ちなはずきらきら


本当に、本当に、心から、おめでとう嬉クラッカー



2010年卒の新卒さんは、リーマンショックがあって、大不況の中での

就職活動↓↓


弟くんは、大学もいわゆる六大学で、私なんかよりもずっと頭は良いのに、

この大不況に巻き込まれ、苦戦していましたdash*


弟くんみたいな学生さんは、たくさんいて、本人にしかわからないくらい

本当に大変な思いをしながら就職活動して、内定を勝ち取っています!!


この大不況を乗り越えたことを自信にこれから頑張って欲しいな上げ上げ


そして、就職活動中の学生さん、最後まであきらめずに頑張って下さい頑張る



エプロン今日の夕食エプロン


かおちんのスイートサプリ

~マーボー茄子&イカ納豆~


茄子は、炒める前にレンジでチンして沢山油をすわないように

したよ音符

イカと納豆の組み合わせって大好きsei