花粉症の時期から、ずっと肌が荒れていた私涙


はじめは、花粉症が原因で肌が荒れていると思っていたんだけど、

花粉症が終わってからも回復する兆しなし泣


なぜ??


もしかしたら同じタイミングで化粧水を変えたから??


ということで、違う化粧水にチェンジチェンジ


!!


悪化はしていないけど、回復もしていないような・・・・


悩みに悩んだ挙句、もう一度、化粧水を↓にチェンジ更新


かおちんのスイートサプリ

そうしたら、そしたら、ここ最近調子が良いの矢印


もしかしたら、お天気もだいぶ涼しくなってきたのもあるかもしれないけど、

本当に良かった音符


やっぱり女性にとって肌は大事だよねキラキラ


昔は顔黒が流行ったけど、今はぜーったい美白


生まれたての肌を手に入れたいと心底思う今日この頃アーメン


エプロン今日の夕食エプロン


かおちんのスイートサプリ

~手作りしゅうまい&チンゲンサイとあさりのミルクスープ

                       &さつまいものレモン煮~


今日の三品は、どれも初めて作ったものですピース

ミルクスープ、次回作るときは、もう少し塩・こしょうを強めにしよう

かな音符 まさにミルクって味になっちゃったから汗