昨日、大学時代の友人Tちゃんが家に遊びにきてくれたよはあと


お互い家は都内で近いのに、社会人になってなかなか学生の時

みたいには会う機会が減ってしまって、約半年ぶりの再会よつばのクローバー


出会った時は、19歳だったのに、今では二人そろって、アラサーためいき

職場では、お局的存在になりつつある私たち!?*


でも!!二人で会うと、気分は一気に学生時代に戻って、ワイワイ音符

友達って良いねウフ


そして、夕食は、私オススメ近所のイタリアンレストランへsao☆


エプロン今日の夕食エプロン


~イタリアンレストラン イルサーレ~


旦那さまと3回くらい行ったことがあるんだけど、夜は、コース料理で、

メイン、パスタ、デザートが自分で選べてお得でホント美味しいの好


今日食べたコース料理がコチラ


かおちんのスイートサプリ

キラキラ本日のサラダキラキラ

ローストビーフが美味しぃ矢印

かおちんのスイートサプリ

キラキラ前菜キラキラ

向かって一番右が、だだちゃ豆のムーススプーン

クリーミーで今まで食べたことがない味とワインとの相性もバッチリ白ワイン

かおちんのスイートサプリ

キラキラメインキラキラ

和牛ほほ肉の赤ワイン煮音符

私たち夫婦の定番ニヤッ柔らかくて、隣のマッシュポテトも最高sei

かおちんのスイートサプリ
キラキラパスタキラキラ

旬の茸と魚介の和風パスタ

今日からの新メニューおーっ! 今日のコースの中で一番のおいしいでしたネコの肉球2


かおちんのスイートサプリ

キラキラデザートキラキラ

マンゴームースとバニラのジェラート添えコーヒー

最後は、さっぱり、でも濃厚なマンゴームースでお腹いっぱーいおいしい