約1年半ぶりに行ったディズニーランドディズニーランド


ここの所、マイホーム探しで忙しかったから、所謂デートは久しぶりハート


日ごろのストレスを発散させるためにも、夢と魔法の国へキャッスル


新しいアトラクションの「モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク!」

にも70分待って乗ったよモンスターズインク


でもやっぱり私たち夫婦のお気に入りは・・・


スペースマウンテン、ビックサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、

バズ・ライトイヤのアストロブラスターにこ上げ上げ


スペースマウンテン&ビックサンダーマウンテンは2回ずつ乗れて大満足ルンルン

とーっても楽しかったわぁい


赤ちゃんが出来たら、また違った楽しみ方になると思うし、そう考えると、

二人だけのディズニーランドは、実はとっても貴重で大切な思い出好

かおちんのスイートサプリ

エプロン今日の夕食エプロン


かおちんのスイートサプリ

~シーフードドリアのセット~


夕食はスプラッシュマウンテンの近くになるレストラン“グランマ・サラの

キッチン”で食べたよディナー

今回は、一度も食べたことの無い場所で食べるのがテーマだったから、

ランチはアドベンチャーランドの“チャイナボイジャー”で白湯麺をぺロリラーメン

アトラクションだけじゃなくて、こういう楽しみ方もあるよね音符