この前、落とした拍子に壊れてしまったデジカメCaplio R6 RD


明日は、お天気が良かったら久しぶりにディズニーランドに行こうはあと

と計画してたけど、写真が撮れないのは寂しい↓↓


ということで、今日、旦那さまが買ってきてくれましたぁアリガトウ


かおちんのスイートサプリ


オリンパスのμTOUGH-6010(ミュータフ6010)キラキラ

色は、私たち夫婦が一番好きな赤


そして、タフという名前だけあって・・・


ポイント水深3メートルまでは水に濡れてもOK

ポイントマイナス10℃の極寒でもOK

ポイント1.5メートルの高さから落としてもOK


ということ顔


今までもオリンパスだったから、保存しているフォルダも使えるしぐぅ~。


明日、さっそくディズニーランドでデビュー音符


エプロン今日の夕食エプロン


かおちんのスイートサプリ

~白菜と豚肉の重ね蒸し&アボガドとトマトのサラダ

                     &いんげんとさつま揚げの煮物~


今日は、低カロリーを意識してみたよ上げ上げ

いんげんとさつま揚げの煮物は、初挑戦だったけど、好評ピース