お義父さんが広島に一週間旅行に行ってたからで、お土産を

もらったよ紙袋


かおちんのスイートサプリ

花大島のり(味付けのり)

花島そだち(和菓子)

花はっさくゼリー


どれも美味しいんだけど、一番のお気に入りは、はっさくゼリーハート

はっさく自体は、みかん、デコポンと比べると、そんなに好きな

柑橘系ではないんだけど、このゼリーは美味しいのはっさく


はっさくのボソボソした食感と苦みが甘いゼリーとマッチして、

さわやかで冷たくして食べるとたまらない~sei


広島に行った時は、ぜひ一度食べてみてキラキラ


エプロン今日の夕食エプロン


かおちんのスイートサプリ

~おうどん&厚揚げと半熟卵の煮物&おくらのお浸し~


昨日の夜中、突然、具合が悪くなってしまった旦那さま病気

今日は無理して会社行ってたけど、体に優しいものをという

リクエストで、おうどんにしたようどん

疲れがたまっているんだよう~ 早く良くなってねよつば