師範を目指すため、書道教室に通い始めて約半年ためいき


毎月、課題も増え、どんどん授業も進んでいく中、授業に合わせて

筆を買うように先生に言われ、今回買った筆が矢印


かおちんのスイートサプリ

教室と併設している書道用品店がセールで3割引で買ったんだけど

それでも、2万円超・・・お金


たかっM


ちなみにこれで7本目泣


振り返って見ると、毎月筆やらテキストやら買っている気が・・・汗


習い事ってお金がかかるって聞いてたけど、幼いときは親が払ってく

れてたからわからなかっただけで、こんなにかかるんだね・・・・


早くこの高い筆を使いこなせるような腕を身につけなければかおおーっ!


エプロン今日の夕食エプロン


かおちんのスイートサプリ

~セロリと豚肉のオイスターソース炒め&アサリとミニトマトの酒蒸し~


初めて作ったこの炒め物クッキングセロリ、私は大好きということもあって、

なかなかのヒットぐぅ~。

酒蒸しは、水菜があまってから一緒に蒸してみたよおいしい