七月の課題の結果が出ましたためいき


な・な・なんと、半紙の楷書、条副の楷書、条幅の漢字でランクアップ

したよ!


やったー&

とっても、とっても嬉しいよ~~~~~キャハハきらきら


六月に半ランクアップしたから七月の課題がランクアップの鍵だったのpoint*

このチャンスは絶対に活かしたかったから本当に嬉しいわーい


しかもlight*

半紙の楷書は、ランクアップした人たちの中でも成績が良かったらしく

本に載ったよにこイェイ


かおちんのスイートサプリ
(ちょっとボケてる・・・)


あと細字の楷書は、半ランクアップしてた上げ上げ

正式にランクアップするためにも、細字の楷書も頑張るぞガッツ


ただ私の一番の課題は・・・「行書」↓↓

これがなかなか半ランクも上がらないsei


うぅーーー汗次回のおけいこで、先生に相談してみよ!!



エプロン今日の夕食エプロン


今日は、これから「うかい亭」でディナー乾杯なのでお休みごめん

うかい亭は、一回行ったことがあるんだけど、このお店のあわびの

ステーキは絶品おいしい


明日のブログしま~す音符