お盆中にTちゃんのお家に遊びに行ったときには、お腹にいた双子ちゃん赤ちゃん赤ちゃん


つ、つ、ついに予定日よりも早く産まれましたぁコチラ


かおちんのスイートサプリ

七海(ななみ)ちゃんすんもと陸(りく)くんすんもですsei


双子ちゃんでも2500グラム以上で、元気な元気な男の子と女の子ハート

出産後、体重を量ったら10キロ減っていたんだって!!

10キロをお腹に抱えて、Tちゃん頑張っていたんだねすごい


Tちゃんから「急遽、入院することになった」とメールが来たときは、もう心配で

心配でたまらなくて・・・汗 でも、とにかく応援してた私がんばろー!


そんな中、2日後、生まれたメールが来たときは、本当に感動しちゃった顔


ママも双子ちゃんも、本当に本当に良く頑張ったねキラキラ感動をありがとうよつばのクローバー


すくすく成長してねベビ


エプロン今日の夕食エプロン


かおちんのスイートサプリ

~サーモンの野菜あんかけ&お手軽ミニピザ~


ぎょうざの皮だけが余ってしまったので、ミニピザを作ってみたよsao☆

お手軽だし、薄い皮のピザ好きの私たち夫婦にはピッタリsei

このサーモン料理は、野菜がたっぷりとれるのでぐぅ~。