勉強しなかったせいか!?*

視力は、両目ともに1.5と、目だけは良い私自慢げ


ということで、コンタクトを愛用中なのは、旦那さま旦那


Johnson&Johnsonのワンデーアキュビューを使ってるんだけど、

今日、1年分買ったら、↓をもらって帰ってきたよよつばのクローバー


かおちんのスイートサプリ

一番嬉しかったのが、歯ブラシうれすぃー

ブラシの部分が小さいのが好きな私たち夫婦には、かなりヒットパチパチ


まぁ、でもタダでもらえるものは、何でも嬉しいですねいいな


エプロン今日の夕食エプロン


かおちんのスイートサプリ

~ウィンナー入り野菜炒め&マーボー豆腐~


今日は、旦那さまがお休みのため、旦那さま作はあと


この野菜炒めが、超おいしかったおいしい

隠し味にオイスターソースを入れたんだってぐぅ~。