一泊二日でフォーシーズンズホテルにお泊りしてきたよウフ


フォーシーズンズホテルは、ウェスティンホテル東京、パークハイアット

と合わせてホテルの“新御三家”金王冠キラキラ


一度は泊ってみたかったホテルです!!


ちなみに“御三家”は、帝国ホテル、ホテルニューオータニ、ホテルオー

クラ東京赤王冠キラキラ


泊まった部屋からは、庭園が見れて、開放感抜群おーっ!
かおちんのスイートサプリ
都心のど真ん中に、こんなにたくさん緑も残ってるんだねパチパチ


あとフォーシーズンズホテルは、結婚式を挙げる式場としても最後の

最後まで候補にあがって、何度も見学したから、思い出もたくさんはあと


最後まで候補にあがっていた理由はコチラ
かおちんのスイートサプリ
このグリーンの大理石の階段キラキラ

ウェディングドレス姿でここで撮る写真は、ほんっとうに綺麗なのじーん


もしも2回結婚式を挙げられるなら、緑がきれいなフォーシーズンズホテルと

実際に式を挙げたクリスマスシーズンにピッタリなウェステインホテル東京

にするかもっsao☆


なんて、贅沢すぎるねニヤリ


ゆったりと本当に贅沢な一日でしたぁ幸せ


エプロン今日の夕食エプロン


かおちんのスイートサプリ

ホテルのレストランでイタリアンのコース料理白ワイン

中でも、このラザニアがとっても美味しかったsei