今日は、大学時代に活動していたYMCAの仲間4人でもうすぐ

出産予定のTちゃんのお宅に遊びに行ってきたよ団地


Tちゃん、なんとお腹に双子の赤ちゃんがいるのです♥akn♥


双子だよ!!

しかも、男の子と女の子にこ

すごい~キラキラ


あと約2週間後に出産っていうこともあって、お腹もとーっても

大きいのママ


本当にボールがお腹に入ってるみたいaya


Tちゃん、元気な赤ちゃんを産んでねチェリーred

楽しみにしてますはあと


そして、そしておやつで食べたのがこちらのケーキ↓


かおちんのスイートサプリ

野菜ケーキで有名なお店“Potager”shop


トマト・じゃがいも・ごぼう・にんじん・ズッキーニと一口ずつ食べたけど、

一番野菜を強調してたのが、ズッキーニズッキーニ


でも、どれも甘くなくて新しい味で美味しかったよにこ

久しぶりに5人みんなで会えて、あっという間に時間が過ぎちゃったワイワイ



今日はこれから、旦那さまとフォーシーズンズホテルにお泊りです上げ上げ


一度は泊ってみたいホテルの一つだから楽しみっ好

いってきまぁすデート