試験でお疲れさまなのは、私ではなく、旦那さまです旦那


約1年前に転職して、仕事しながら中小企業診断士の資格取得

を目指して頑張ってて、昨日、日曜日に今年の試験は終了テスト


*********科目合格すれば資格取得できるらしいんだけど、今年はまず3科目

を受験紫いろえんぴつ来年、残りの4科目受験する予定だよためいき


でも仕事しながらの資格取得は本当に大変汗


遅くまで仕事して帰ってきたのに、朝4時半とかに起きて頑張ってる

姿には、面と向かっては言えてないけど、本当に尊敬しちゃうキラキラ


来年、合格した時は、盛大にお祝いしようにこ乾杯


エプロン今日の夕食エプロン


かおちんのスイートサプリ

~三色丼&バンバンジーサラダ~


本当は、ねぎとろ丼にするはずだったんだけど、ねぎとろが

売れ切れていて・・・予定変更↓↓

この蒸し暑い日でも、食べやすいさっぱりヘルシーメニュー

にしましたsei