今日、クライアントから9月の19日~23日までのお休みを

“シルバーウィーク”って言うことを聞いたよ何ですって


聞いた瞬間「シルバー=高齢者」の週って意味かと思ったら、

違うみたいね・・・・


ゴールデンウィークに続くお休みだから、シルバーウィークって

言うらしい好


いろいろな言葉が出てくるもんだね~シャボン玉


そんなシルバーウィークsei

私は、旦那さまの両親と私たち夫婦の4人で北海道旅行になり

そうです北海道まだチケットが取れてないから確定ではないけどためいき


北海道は、大学時代に友達と行ったっきりだじから、実はかなり

楽しみ上げ上げその時もお寿司&蟹がめちゃめちゃ美味しかったおいしい


今回も、蟹カニ、雲丹お寿司、ラーメンラーメン、生キャラメルキャラメルetc.


想像するだけでウキウキしちゃう音符


どうか太って帰ってきませんようにアーメン


エプロン今日の夕食エプロン


かおちんのスイートサプリ

~ミートソース&キャベツとウィンナーのコンソメスープ~


旦那さま作ディナー

味ももちろん美味しいけど、作ってくれることが何よりも

有難いしうれすぃー