昨日、会社の先輩の結婚式にお呼ばれしたので、初の新神戸へ0


かおちんのスイートサプリ

披露宴は、海の見える神戸メリケンパーク オリエンタルホテル海

行われたんだけど、先輩の今まで見たことのない幸せいっぱいの笑顔嬉しいッ☆

を見ていたら入場してくるシーンだけで号泣してしまいました号泣


お料理も、今までに食べたことのない濃厚な“枝豆のスープ”や

神戸といえば“神戸牛のフィレステーキ”と文句なしのおいしさsei


かおちんのスイートサプリ

かおちんのスイートサプリ

そして新郎が北海道のご出身ということで、生キャラメルもサプライズで

いただきましたキャラメル


とっても温かいステキな結婚式にお呼ばれされ、私も幸せいっぱいにこはあと


そうそう、ステキといえば、席札でとってもステキだった↓


かおちんのスイートサプリ

なんと瓶の中に名前がおーっ!ちなみに瓶の中は、本格焼酎電気

とってもオシャレだよね好


エプロン今日の夕食エプロン


母が“あべ牛”という北海道の高級(らしい)な牛肉をくれたので、

しゃぶしゃぶにしたようれすぃー



かおちんのスイートサプリ

柔らかくて、牛肉の味がしっかりしてとーっても美味しかったにこ