明日は、会社の先輩の結婚式にお呼ばれしているから、新神戸まで

行ってきます新幹線


本当は、お店でネイルをしてもらいたかったけど、バタバタしてて

行く時間がなくて・・・ぐすん


帰り道、どうしようと思いながらソニプラの前を通りかかると

良いもの発見↓


かおちんのスイートサプリ

ジェルネイルのような仕上がりになるトップコートらしい桃色のネイル


グリッターも一緒に買ったから、今から自分でラメグラデの

ジェルネイルに挑戦してみまぁす嬉


エプロン今日の夕食エプロン


かおちんのスイートサプリ

~中華丼&きゅうりとワカメの酢の物~

初めて作った中華丼中華丼

丼ぶりメニューは、ガツガツ食べれるから旦那さまがお気に入りですウインク