カシスジュースを初めて飲んだのは、旦那さまの実家家


かおちんのスイートサプリ

これ原液で、薄めて飲むんだけど、あまりに美味しくて1瓶もらって、

それからは無くなると、お義母さんに頼んで頂いてますピース


だって、ここら辺のスーパーではお目にかかれなくて自分では

手に入れられないのためいき


もしも見かけた際は、ぜひ試しに買って飲んでみてねきらきら


シンプルにお水で割って、レモンスライスを入れたり、冬はホットカシス

にしたり・・・もちろんお酒もぐぅ~。 ヨーグルトにかけてもおいしい


エプロン今日の夕食エプロン


かおちんのスイートサプリ

~鮭のマヨネーズ焼き&スイートチリソーストマトサラダ&いか納豆~


スイートチリソースとトマトって意外と合う電球

玉ねぎをみじん切りにして、スイートチリソースと混ぜて、トマトと絡めて

冷やせば、おいしい&かんた~んにこ