「条幅」の楷書の課題を提出してきたよコチラ


かおちんのスイートサプリ

さっそく頂いた雅号を使ってみましたわァ♪


読み:

りょくじゅ こうかして さんちょうなき せいふう とうようとしてらっかとぶ


意味:

新緑鮮やかな木々は枝を茂らせ、山の鳥はさえずり、うららかな春風が

漂い、花びらが舞い落ちる


初めての創作文字筆

う~ん、難しい・・・う゛ーっ



正直、私はもらったお手本の上手さも、いまいち理解できないレベル↓


早く創作文字の良さがわかるようにレベルアップしなきゃdash*


でも、ま、とりあえずこれで6月の課題提出は、完了花


7月はまた別の課題があるから、頑張らなきゃおおーっ!!


エプロン今日の夕食エプロン


かおちんのスイートサプリ
~厚揚げ入り豚キムチ炒め&玉こんにゃく~


豚キムチって食欲そそるから、これからの夏バテ予防にもGOODサマー

初めて作ったけど、旦那さまもペロリと食べてくれましたぁワーイ