先週はお義父さんにフルーツの盛り合わせをプレゼントフルーツ盛り合わせ


今週は明日から実家に1家


ということで、急いでお父さんのプレゼント探しdash*


仕事(営業職なので)の合間をぬって、小田急百貨店と

京王百貨店を下調べチェック


ポロシャツっていってもデザインも値段も色々あって悩んじゃうかおもじ




あのフロア、何周回ったんだろう汗




で、1時間悩んだ末、JOSEPH ABBOUDのポロシャツに決定上げ上げ


かおちんのスイートサプリ



父の日用にラッピングハート(実際の写真は日曜日にアップ予定)




お父さん、喜んでくれますように音符 


エプロン今日の夕食エプロン


かおちんのスイートサプリ

~たけのことピーマンの肉巻き照り焼き風&とろろ~



カイワレを使って、ちょっぴり見た目もキレイに盛り付けてみましたよつば

たけのことピーマンは歯ごたえがあって美味しいよおいしい