昨日はお腹がいっぱいになっちゃって、せっかく旦那さまが買って来てくれた

ケーキが食べられなかったの汗


ということで、今日、頂きましたぁおいしい


かおちんのスイートサプリ


生クリームがあんまり得意じゃない私のことを考えて、

マンゴーチーズケーキにしてくれたよ上げ上げ


ロウソクも付けてくれたんだけど、いざ火を点けようとしたら、

我が家に火がないことが発覚おろおろ


二人ともたばこ吸わないし、キッチンはIHだし・・・ということで、

今年は、ロウソクなしでこ


でも、甘すぎなくて、ペロリと食べちゃっいましたっおいしい



エプロン今日の夕食エプロン


かおちんのスイートサプリ

~ナスと挽肉の味噌チーズ焼き&バンバンジーサラダ~


お味噌とチーズって相性バッチリぐぅ~。フライパンで炒めて

チーズをのせてオーブンで焼くだけだから、簡単グラタン