今日、6月16日で29歳になったよバースデーケーキ


たくさんのお友達や家族からお祝いのメールをもらって本当に幸せだなぁっ

て、しみじみ思いました幸


あと29歳の誕生日を迎えて、初めて両親に心から言えたこと、それは


「私をこの世に産んでくれてありがとう」


という言葉花


結婚して1年半、日に日に両親の有難みが身にしみて、大切にしたい

と心底思いましたじーん


そして、そして、旦那さまからは、サプライズプレゼントpresent*


かおちんのスイートサプリ


21時に突然宅急便が届き、開くと薔薇が1輪↑


そして、花びらにメッセージ花

感動しちゃいましたキュン幸せものです、ありがとうena


29歳という20代の節目 1日1日を大切に充実した毎日を送りたいと

思いますよつば


これからもどうぞよろしくお願いしますはあと


エプロン今日の夕食エプロン


かおちんのスイートサプリ
~チキンの照り焼き&お豆腐のサラダ~


お互い仕事なので、今日は普通の夕食ですごはん

でもお祝いということで、旦那さまがお赤飯を買ってきてくれました祝

外食デートは、日をあらためて乾杯