山形の祖父母から“さくらんぼ”が届いたよチェリーred


私の誕生日が明日6月16日ということもあって、誕生日に合わせて

送ってくれたんだと思うと嬉しすぎにこ


山形の佐藤錦は、粒が大きくて、艶もピカピカ、もちろん甘くて、最高

に美味しいの↓


かおちんのスイートサプリ

おじいちゃん、おばあちゃんは山形で二人で暮らしてるんだけど、歳は

もう80歳を超えています!pink


でもお礼の電話をしたら、とても元気そうで本当によかったよつば


いつまでも、いつまでも長生きしてほしいなキラキラ


エプロン今日の夕食エプロン



かおちんのスイートサプリ


~クリームシチュー&半熟とろとろ味付け卵~


今日は、仕事でミーティングが長引いて家に着いたのが21時過ぎてたから

簡単メニューですためいき

味付け卵は、初チャレンジ上げ上げ土曜日に作っておいたから、しっかり味がしみて、

半熟とろとろうまい