今日は、旦那さまの実家に1週間早いけど、父の日のプレゼントを持って

行ってきたよプレゼント


父の日って、何を渡したら良いか母の日以上に悩む・・・私だけかな!?*


去年は、長嶋ファンのお義父さんには長嶋の歴史DVDをプレゼントしたん

だけど、今年はフルーツが大好きなので↓を感謝の気持ちをこめて渡し

ましたかお


かおちんのスイートサプリ

フルーツはもちろん桃ジュースにとても喜んでくれて、嬉しかった音符


西村のフルーツだから美味しいはずだけど、やっぱり感謝の気持ちが大事

だよねよつばのクローバー


ただこれを機に父の日は、“毎年フルーツ”に決まりかも・・・汗


エプロン今日の夕食エプロン


今日は、お義母さんの手作り料理を食べたからお休みですごめんなさい