書道の師範を目指すのであれば、“雅号(がごう)”を付けた方が良いと先生

から言われ、どんな雅号にするか悩みに悩んだ末・・・


かおちんのスイートサプリ

↑に決めましたキラキラ


読み方は、「かしん」薔薇


今後、師範資格をとり、書道教室を開いた時、子どもたちに書を教えるだけ

ではなく、書を通じて、心の豊かさも育み、明るく華やかな未来になるような

お手伝いが少しでもできれば良いな、という思いから付けましたよつばのクローバー


ちなみに「華心」でも行書・草書など字体次第でいろいろだよ↓


かおちんのスイートサプリ

ぜんぶ「華心」ハート


まずは名前負けしないように、私が心の豊かな人にならなきゃねおしっ 

エイエイオーびっくり


エプロン今日の夕食エプロン


かおちんのスイートサプリ

~ パエリア&ほたてのカルパッチョ ~


初めて作ったパエリアは、うまくいくかドキドキだったけどシーフードの

旨味も入って、なかなか美味しかったパクパク