書道教室に通い始めて、約半年。


師範を目指すのであれば、“雅号(がごう)”を付けた方が良いし、書作展と

かに出品する時にも必要と先生から言われ、雅号(書道の中での名前の

ようなもの)を付ける事にしたよ筆


といっても、私が通う書道教室は、とーっても高くて(一般的にいくらか不明

だけど)一大決心ブタ


明日は、週1回の書道教室なんだけど、先生からは「明日までに好きな漢

字をいくつか教えてね」と言われ、悩んでいる真っ最中ためいき


色々悩んで「心」という字は、是非使いたいなっ心と思ってるんだけど、

あとは、明るくて華やかなイメージの名前になればと・・・

一生モノだし、じっくり考えますうーん



エプロン今日の夕食エプロン


今日は、会社の中途入社の方の歓迎会なので、おやすみですごめんなさい


代わりに・・・


駄菓子屋さんオススメのお店駄菓子屋さん



かおちんのスイートサプリ


今日、クライアントに会うために行った赤坂BIZタワービル

このビルのB1Fにあるドラゴンデリの“茄子豚のピリ辛炒め”が、とっーても

美味しいsei

ご飯もすすむし、お腹いっぱいになること間違いなしきらきら!!

近くに行った際は是非アップ

ペタしてね