1年半前に結婚したものの、料理は全くできなかった私汗

どうにかしなくては走りと、とりあえず毎日1品ずつ新しい料理を作って、レパートリーを増やすことにごはん


そんな姿を旦那さまが見て、毎日夕食を写真に残してくれたのが、ブログを始めようと思ったきっかけハート


これからは料理おたまはもちろん、日々の小さな幸せな出来事四つ葉のクローバーを書きながら、振り返った時に大きな幸せになっているようにしたいと思いまぁすがんばろー!


よろしくおねがいしますキラキラ


ということで、さっそく・・・


エプロン今日の夕食エプロン


かおちんのスイートサプリ ペタしてね


~豚肉の南蛮風タルタルソースを添えて&お豆腐のしらす揚げ~


お肉も野菜いっぱい&さっぱり、お豆腐もしらすで揚げてるから何もつけなくても味はしっかりついてます好