KAOSTEM×SunriseCycles!!!! | KAOSTEM 顔ステム カオステム

KAOSTEM×SunriseCycles!!!!

前回紹介させてもらった新種の顔部品。コラボ先はSUNRISECYCLESさんでした。
現在5/21に開かれるSingle Speed MTB Japane Openに投入するオリジナルMTB用に
装着すべく急ピッチで進めさせてもらってます。

今までのKAOSTEMはすべて切削にて仕上げておりましたが、今回は切削パーツをブレージングでASSYしてもらい仕上げてもらいます。ステム長は中間のパイプの長さで調整できますので、この方法が確立できれば割と細やかな長さ指定が可能です。(長めのヤツに向いてます)

KAOSTEM 顔ステム カオステム

なんと今回は主流となりつつある(既に主流ですかね)31.8のクランプ径です。ハンドルが太くなった分顔も太ります。なので今回ふくよかな印象です。
KAOSTEM 顔ステム カオステム
MTBも未だ製作中です。間に合うかどうかドキドキ感も堪りませんが、早く完成品が見たくて仕方がないです。楽しみは多い方が幸せと言う事で。

・・・・当日相模湖見に行きたいなー泊まりで。