白い恋人達 | 紆余曲折日記

白い恋人達

この冬の初雪

白い恋人に会いたくなるぜにひひ
がんばってっかな


さて、今年の試験は消費税一本でいく
昨年は欲張って法人税と並行しかつ仕事をほぼないがしろにし、色々な意味で見事に無様に玉砕してしまった得意げ

まあでも色々貴重な勉強になったと思う
今後活かせばいいだけ

今年は仕事関連の勉強と消費税の勉強の二本立てで
余裕があったら国徴をチラ見しておこうかと思う

消費税
国徴
選択必修は法人税にするか所得税にするかはまだ迷い中
最終手段は院免除だ

でもあくまで試験でとりにいく!
斜に構えてバカにしないで本気で打ち込む

これが最大の課題
おれはバカにしながら適当にやってて簡単に合格できるほど器用じゃない

いい加減に自覚しなければならない
ボザイとタントウははっきり言って運だった

あくまで泥臭くエネルギーをかけて確実な合格を目指す!

この試練は必須の登竜門だ
だってはっきりいってメシの種になる仕事も、無駄に細かくて面倒くさい
泥臭いもんなんだから

今年の目標は泥にまみれること

でもどうせなら雪にまみれてーなー

とか絶対最後には濁したくなってしまうKDなのでしたドクロ

変われるのかKD
いや変わるしかないっしょ~あきりかまじで

おっとまた茶化したい気持ちがムクムクと得意げ

くっそー

とにかく白い恋人にあいたい
これが今の本音

こんなんでいいのか?
いいんだよ

だからがんばらなくちゃならないんだよなおれもグー

素直にいくよ素直に