明けましておめでとうございます。 | 紆余曲折日記

明けましておめでとうございます。

すっかりブランクってましたが
なんだかんだアクセスしてくださってる方々がいるようで。。

なんだろうかKDが落下していく様をウォッチしてくださっているのでしょうか笑
それとも・・・

実際、社会的ポジション取りに関しては足踏みしてますはいあし


ただ精神的幸福度はそれなりに高い方なんじゃないかと思ってる

愛の力です

愛する人たち
愛すべき音楽たち
愛すべき創造性
愛すべき知性

そういったものに触れたり保つことはできている

自分が納得できる方向にちょっとづつではあるが歩いてゆくこともできている

もちろんこのままではマズイ
試験もまたおっこっちったしドクロ・・・

嫌ですね~試験ってのは
チマチマチマチマしてて・・・ドクロ

仕事に関しては大分挽回できてきたかな
いい勉強になってる

人間関係についてだったり
相続の補助をさせてもらったり
ばっちりそこそこ規模の決算申告をさせてもらったり
研修の講師役もさせてもらえたり


最近は完全に腹が決まってきた
独立を目指す

もちろんやることはやる
今の職場を腰掛けだとは露ほども思ってない
実はこの点で今の上司とすれ違いがあって夏場からそこそこにキツイ時期があった
でもそれはまた凄く良い勉強になったと思ってるグー

今のところで修行を積んで、資格も手にして、それ相応の恩はきちんと返して、
独立する

愛ある分野を最大の強みにして売り込みます
諸々あったりで実際イケる気がしてますこれ
愛は強いんですやっぱり・・・にひひ

なんつってても試験受かんなけりゃ何にも動けねーんだよなー
最終手段としては院免除使う

その次の段階が最重要なんだ
腹は決まってる

とりあえず税法1科目!
早くとりてーよほんとくそくだらねーパンチ!

てとこいい加減治さなきゃ笑

ペーパー試験も愛さなければなりません
今後は一切ディスりません、愛しますパンチ!

得意げ

そんな2013
みなさまにとっても良い年でありますように。