御礼 | 紆余曲折日記

御礼

遅ればせながら、自分のアフィを通してlec講座を購入してくださった方、ありがとうございました。
銀行口座に謎の諭吉振込があったのでなにかと思ったら、このブログのアフィでしたひらめき電球
赤十字に寄付させて頂きました。

金欠なだけに嬉しいハプニング。
みんなこっから買ってくれたらいいのに
悪いようには使いませんよにひひ


いやーしかし金欠
この歳で情けない

当初はこの試験をパッパとパスして楽チンっぽいのに給料がいい職について、アーティストやらに稼いだ金を流すとかして貢献しようとか考えてたんですがね
そんでゆくゆくは仕事で磨いたスキルを使ってさらにチョメチョメりんみたいな

おれは市場に貢献するよりもカルチャーやコミュニティーに貢献したい
市場はあくまで踏み台パンチ!

みたいな感じに息巻いてたんですが、ズルズルズルズルしてしまってます
しかもその間に環境が激変してるし台風
まあいいや手前の現象を見定めてベターな方向を選ぶのみあし

あーあと結婚したい
こんなしょうもない境遇なのにまだそばに居てくれてるからな
これから何があってもあのことなら乗り越えていけそうジェットコースター
感謝感謝

親兄弟にも感謝感謝ですわ
先生や先輩同期後輩にも感謝感謝
ほんとに


そうだ今後はお試験ネタや予備校ネタなんかも書こうかな
試験も近い付いてきたし

あとはアカスクネタなんかも書いてみようかにひひ

今日はがっつりオフ

明日からまた気持ちを入れ替えてがんばろうと思うロケット

さて時間が近づいてきたので出かけるとしよう。