ハーバルガーデン★オイルフォーム | ニョッキ☆ママ育児奮闘記

ニョッキ☆ママ育児奮闘記

4歳と1歳のママ❤育児、家事、仕事など日々の思い出を残していきたいです!
モニターなどもさせて頂いています!





今回モニターさせていただいたのはこちら( ^ω^ )


{3B761018-68C5-44A8-9A88-6179A7F9771D:01}




オイル美容、今流行っていますよね!


このオイルフォームには8種類の天然ナッツオイルが配合されています✨✨
ココナッツ、マカデミアナッツ、バオバブ種油、アルガンオイル、ホホバオイル、シア脂、アンズ核油と美容にいいと言われているオイルがたくさんですよねっ*\(^o^)/*✨✨

このオイルフォーム、なんと泡で出てくるんです!


{C2CFA3AB-6B4A-44B9-B2B9-ECF235AB187E:01}


こんな感じでとってもクリーミーな泡です(^^)💓

すごいのがこのオイルフォーム、全身のケアに使えるんです!顔はもちろん髪にもOK😃


万能オイルフォームです*\(^o^)/*


私は洗顔後すぐにこのオイルフォームを塗っています!
洗顔後すぐにオイル?!と思いませんか?(°_°)
私も最初はそう思いました!💦笑


ですが、洗顔後すぐにオイルを使うと後から使う化粧水の潤いを肌に溜め込んでくれて保湿力UPに繋がるんです( ^ω^ )💓💓

私は脱衣所に置いておいて、お風呂上がりすぐに顔、身体、髪にこのオイルフォームを使ってケアしています!*\(^o^)/*

オイルなんですがこのオイルフォームは泡で出てくるからか全然ベタつかないんです❤️❤️

1本で全身に使えて約1ヶ月分とコスパも最高✨

気になる方は是非覗いてみて下さいね😍