CALVINA★トリートメントクレンジング❤️ピュアスクラブボール | ニョッキ☆ママ育児奮闘記

ニョッキ☆ママ育児奮闘記

4歳と1歳のママ❤育児、家事、仕事など日々の思い出を残していきたいです!
モニターなどもさせて頂いています!





今回モニターさせて頂いたのはこちら( ^ω^ )


{885FC312-6544-4B4D-BE8D-1912B0DE8AEF:01}


CALVINAの
(左)トリートメントクレンジング
(右)ピュアスクラブボール

{82401A27-6FF0-47A4-B6E7-F2A05F5131A1:01}


(奥)トリートメントクレンジング

なんと美容成分が95.4%も配合はれています!(°_°)
こだわりのハーブを含んだ15種類の植物エキスが配合されているので、
クレンジングとしてだけでなく、
美容成分がたっぷりなので肌にのせてしばらく置いてパックとしても使えるんです。

W洗顔も不要でマツエクにも使えます!

W洗顔が不要なのは忙しいママさん達には嬉しいですよね!


(手前)ピュアスクラブボール

このスクラブ、ただのスクラブじゃないんです!(°_°)
こんにゃくスクラブが入っていて、水分を含むと外側の美容成分が柔らかく膨らんでクッションに変化します!
美容液クッションが肌の表面を擦らず、傷つけないので肌に負担をかけずにスクラブができるんです。

14種類のこだわりブランドハーブを配合してあり肌をいたわってくれます!

スクラブってどうしても肌に負担をかけている気がしますよね?
そんな不安もなく使えるのは嬉しいですよね!


しかもこのクレンジングとスクラブ、混ぜて使うと更にクレンジングの効果がUPするんです❤️
(写真は混ぜて使う為に一緒に出していたのです)



❤️クレンジング前❤️


{F9074D17-4A8B-4E16-8B4B-51DB00A992E9:01}



❤️クレンジング後❤️


{EB286312-E863-4FE6-989D-469DE4079D55:01}





写真だとわかりにくいかな?
小鼻の黒ずみがだいぶよくなったんですが


私の感想はクレンジングと洗顔をお湯で流している時から驚きでした!
肌がとぅるっとぅるなんです( ^ω^ )✨✨

W洗顔をしなくてもクレンジング後のヌルつきは一切ありませんでした!
クレンジングとスクラブをした後でもツッパリ感もありませんっ!
これには乾燥肌の私は驚きでした!(°_°)


肌の汚れが取れるとその後のケアもしっかり浸透するしやっぱり定期的なスクラブは必要ですよね!


毛穴の汚れで悩んでいる方、W洗顔が面倒だったり時間がかけられない方など気になった方は全然覗いてみて下さいね!