コスモウォーター | ニョッキ☆ママ育児奮闘記

ニョッキ☆ママ育児奮闘記

4歳と1歳のママ❤育児、家事、仕事など日々の思い出を残していきたいです!
モニターなどもさせて頂いています!





以前からモニターさせていただいているコスモウォーターのウォーターサーバー(^^)✨


{FC507C3B-6A1F-40F2-BF6E-10CFE171463B:01}



まだまだ大活躍していますよ~❤️❤️

お水も3種類試させていただきました!( ^ω^ )
「富士の響き」「古都の天然水」「日田の誉」

私は今飲んでいる日田の誉がお気に入りです!


アイスコーヒーを入れたりハーブティーを入れたりと普段飲んでいる飲み物がやっぱりお水が違うと美味しいんですよね。

お湯もすぐに出るから赤ちゃんや子供がいてバタバタ忙しいママさん達はきっと大助かりですよっ
時短に大きく貢献してくれます!


お料理で驚いたのは出汁をとった時にすごく美味しくて(°_°)
ビックリでした!


娘の離乳食作りにも使っています!

{BA626E38-F2EA-4EEA-A4B7-111CECB75150:01}

10倍粥❤️


母乳、ミルク以外に初めて口にするものだからやっぱり安心、安全なものをえらびたいですよね!


モニター期間はそろそろ終わってしまいますがどうしようか旦那と相談中です~~