珊瑚の石けん | ニョッキ☆ママ育児奮闘記

ニョッキ☆ママ育児奮闘記

4歳と1歳のママ❤育児、家事、仕事など日々の思い出を残していきたいです!
モニターなどもさせて頂いています!






今回モニターさせていただいた商品はこちら(^^)


{343F0B9B-FB66-419D-AF61-54553FC0F338:01}



沖縄のサンゴ配合石けん
✨珊瑚の石けん✨です。




沖縄の恵みのサンゴパウダーと5種類の海の保湿素材を配合した石けんです( ^ω^ )


サンゴパウダーには余分な皮脂や汚れ、古い角質を効率よく吸着し除去してくれてキレイなお肌に導いてくれるそうです😊


夏は汗もかくし余分な皮脂汚れとかも気になりますよね…💦💦


さっそく試してみました(^^)


洗顔ネットで30秒程でこの泡立ち❤️❤️

{472D7CBF-7101-45B6-B84E-757F469FEB21:01}



下に向けても大丈夫!!
キメの細かいしっかりした泡です*\(^o^)/*


{EA7B8943-5BB3-44CA-9D03-0110B89E4B74:01}



洗顔した感想は、サンゴパウダーの効果なのか?肌がギュッとした感じがします。
毛穴が閉じたかんじです。

さっぱりした洗い上がりなので私は朝の洗顔に使っています!(^^)❤️

泡立ちもいいし、朝のバタバタした時間でもたっぷりとした泡で洗えます✨✨


さっぱりとした洗い上がりが好きな方に是非試していただきたいです。


この沖縄のサンゴパウダー配合のサンゴの石けんきになる方は是非覗いてみてくださいね!( ^ω^ )



CoralStyle☆サンゴの石けん>CoralStyle☆サンゴの石けん