本革★カスタムオーダー*ラウンド財布* | ニョッキ☆ママ育児奮闘記

ニョッキ☆ママ育児奮闘記

4歳と1歳のママ❤育児、家事、仕事など日々の思い出を残していきたいです!
モニターなどもさせて頂いています!







今回オススメしたいのは、
JOGGOさんの自分でカスタムできる
オーダーラウンド財布❤️❤️

9月11日に旦那のお父さんが誕生日なんです(^^)
毎年、お酒で代わり映えもなくって(*_*)
普段お世話になっているし大好きな旦那のお父さん。
何がいいかなぁ。と悩んでいたのです。


webサイトでカスタムできるとの事だったのでやってみました*\(^o^)/*


{B14CB710-ADD0-447C-B664-1664BA5C4263:01}


最初は真っ白なお財布。
カラーを選んでシュミレーションできます!


{9D3F19DE-A899-4D38-8A9D-890C05525428:01}


お財布の両面のカラーからカードポケットの色など順番に選ぶだけだから簡単~~❤️❤️

私は旦那のお父さんの渋い雰囲気をイメージしてみました(^^)✨

しかも名前も入れられるんです!

牛本革だし1つずつ職人の手作り。
特別なギフト🎁にピッタリですよね!✨✨


気になった方は是非覗いてみてください!




お財布だけでなくキーケース、スマホケースなど色々あるんです*\(^o^)/*