コスモウォーター | ニョッキ☆ママ育児奮闘記

ニョッキ☆ママ育児奮闘記

4歳と1歳のママ❤育児、家事、仕事など日々の思い出を残していきたいです!
モニターなどもさせて頂いています!




今回モニターさせて頂いたのはこちら(^^)

{D6CB9308-46DC-4A4A-8BE9-775F6226FFA9:01}


今話題のコスモウォーターです(^^)❤️

以前から気になっていたのですごく嬉しい!✨
子供がいるとやっぱり口に入る物には慎重になります💦💦

このコスモウォーターがあればいつでも冷たいお水とお湯が出てきて色々手間が省けます!
忙しいママ達にとって時短は嬉しいですよね(^^)


{CE78F29D-707B-4ADD-86DF-1F8A3A98A465:01}


お水のボトルが下にセットするタイプなのでお水のセットもラクちん!!

{72C04A90-C1F8-4D94-B489-13515EE24F75:01}


女性でも簡単にセットできます(^^)

普段私は母乳なのですが旦那にちょっと預けたりする時に便利なのが…!

{6E0B88C3-9D7B-430C-87CC-2EE7CAA18D37:01}


ミルク作り~~✨✨

お世話に慣れてない旦那でもパパっとミルクが作れます。笑

私も朝レモン水を毎日飲んでいます!
デトックス効果とダイエット効果にもいいみたいなので続けています*\(^o^)/*

{743EC555-4A53-463D-8470-1E2E0DFE4E41:01}



色々と使えてすごく便利なコスモウォーター

気になる方はこちらから覗いてみてくださいね❤️❤️