NOCOR★妊娠線予防クリーム | ニョッキ☆ママ育児奮闘記

ニョッキ☆ママ育児奮闘記

4歳と1歳のママ❤育児、家事、仕事など日々の思い出を残していきたいです!
モニターなどもさせて頂いています!




私が以前からモニターさせて頂いてる



{1CE4C159-8B96-46C5-B4DC-4935A071836B:01}


すごく良くて、妊娠9ヶ月になった私のぽんぽこりんなお腹に妊娠線は全くできていません!


{7165455F-8736-4857-A22F-E9E04D280C5A:01}


(オヘソが出たけど笑)

2人目だからお腹が出るのも早く、この乾燥真っ只中の時期でもかゆくなる事もなく‼︎(°_°)
これは大満足です❤️❤️❤️


クリームもしっとりしているのに全然ベタつかずにいい香り‼︎

最近は手についたのを顔にもつけてます(^^)
ソバカスが増えた気がしたので💦💦
妊娠中は仕方ないとはいえやっぱりちょっとショックですよね(T_T)(T_T)
効果を実感できるといいなぁ❤️❤️



妊娠線予防クリームを探している方は是非覗いてみて下さいね(^^)