NOCOR★妊娠線予防クリーム | ニョッキ☆ママ育児奮闘記

ニョッキ☆ママ育児奮闘記

4歳と1歳のママ❤育児、家事、仕事など日々の思い出を残していきたいです!
モニターなどもさせて頂いています!




今回モニターに選んでいただいた
❤️NOCOR★妊娠線予防クリーム❤️
が届きました(^^)✨✨

{59E37D7F-DEB2-4283-A739-9D1010970608:01}


気づけばもう妊娠8ヶ月‼︎
息子の時は妊娠線ができなかったけど
2人目だし、お腹も息子の時よりも大きめ(°_°)
これはまずい!と思っていたところだったので嬉しいです*\(^o^)/*



{9E17C8C5-5BB7-4B63-9F23-122A17F5D8B8:01}


このクリームは150gで¥6980円。
ちょっとお高めだけどこのクリームの私のひかれたのは、
絶対妊娠線を作らない
って言葉。
え、そんな事言われたら飛び付いちゃいます。笑
子供産んだって綺麗なママでいたいですよね‼︎
身体に跡が残らないに越した事はない。
(帝王切開は勲章ですよ‼︎)




さっそく…❤️


{580E2A62-D341-479C-856F-271B04D07521:01}


手に出してみた感じはクリームというかミルク?ローション?結構サラッとしています。
私が今まで使っていたクリームやオイルは結構重ためなテクスチャーな物が多かったのでビックリ!(°_°)

香りは少し香る程度で妊娠中の方には優しい香り。
なんでもアロマのネロリって香りみたいで。
ゆったりした気分になれる香りです(^^)
妊娠中、制限される事も多いので香りで癒されるのは大切(o^^o)




なんでも美肌成分もたっぷり入っているみたいで、妊娠中に気になる黒ずみなどにも効果があるみたい。


私も長期的にモニターさせて頂きます!
気になる方はこちらから覗いてみて下さいね。