キャットレトルトフード | ニョッキ☆ママ育児奮闘記

ニョッキ☆ママ育児奮闘記

4歳と1歳のママ❤育児、家事、仕事など日々の思い出を残していきたいです!
モニターなどもさせて頂いています!



今日はモニターさせて頂いたキャットレトルトフードのご紹介です*\(^o^)/*



K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中>K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中



このキャットフード、すごく猫の事が考えられていて


★穀物不使用
★人間の工場で作ったキャットフード
★人間と同じ材料を使っている
★マグネシウムの量が0.0025g
★缶ではなくパウチで環境にも配慮


人間と同じ工場、材料でつくられているなんてすごくリッチ‼︎✨✨✨
猫だって家族だからちゃんと考えられたごはんを食べさせてあげたいですよね。


写真を撮っていたのですが、息子にiPhoneを壊されデータが飛んでしまって写真がない(;_;)💔


ニョッキの食いつきはものすごく(°_°)💦
他のレトルトフードに比べて本当に人間が食べるものみたいな見た目でビックリ。

是非覗いてみてくださいね!


K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中>K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中