お水☆浄水器 | ニョッキ☆ママ育児奮闘記

ニョッキ☆ママ育児奮闘記

4歳と1歳のママ❤育児、家事、仕事など日々の思い出を残していきたいです!
モニターなどもさせて頂いています!


皆さん、飲み水やお料理に使う水ってどうされてますか??

私は水道に付けるタイプの浄水器を一時期使っていたんですがなんか中の方のカビとかが気になってしまって…。
今は飲み水はペットボトルを買って。
料理は沸かすからいいか。
と思っていました(T_T)

でもずっと気になってた浄水器のキャンペーンがあったんです!!!

【全国各地の美味しいもの】CP207の浄水と旬の栗で栗ごはんを堪能しませんか♪>【全国各地の美味しいもの】CP207の浄水と旬の栗で栗ごはんを堪能しませんか♪


やっぱり料理にも浄水のお水を使った方が絶対美味しいですよね!!!
これから食欲の秋だし美味しい食材もたっくさん出てくるから美味しい浄水のお水で息子にもご飯を作ってあげたいです~❤️❤️

皆さんもよかったら覗いてみてくださいね!

【全国各地の美味しいもの】CP207の浄水と旬の栗で栗ごはんを堪能しませんか♪>【全国各地の美味しいもの】CP207の浄水と旬の栗で栗ごはんを堪能しませんか♪