はな♪ごみ箱 | はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

フェレット“はな”の日記。 飼い主“kaoru”の日記。


初めて買った雑誌 ブログネタ:初めて買った雑誌 参加中
本文はここから


初めて自分で買った雑誌は、確か小学校5年生のころになかよしという少女漫画雑誌だったと思います。

漫画も楽しみでしたが、豪華な付録も毎月の楽しみでもありました。

付録に一番付いてて嬉しかったものは、レターセットやバッグ(紙製)でした。

バッグは体操着なんかを入れて学校へ持っていきました。


一番最初に読んだ雑誌は小学5年生という学習雑誌で、父が毎月買ってきてくれていました。

友達に貸したりして、かなり回し読みしていました。



漫画雑誌は中学時代に一番読んでいました。

なかよし、りぼん、マーガレット。。。等々。

中学3年になってからは、ピタリと買わなくなりました。受験生ですから~我慢我慢!


高校からは、音楽雑誌にハマっていました。




ブログネタでしたアメーバ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚













はなだよドキドキドキドキドキドキ


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~












ごみ箱大好き音譜

チェックチェックチェック


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

チェックのついでにスリスリ、ホリホリにゃん❤♡

後頭部もカイカイしなくちゃフェレット♪


あ~、楽しいでしゅ~音譜











ごみ箱さん、いつもごみを食べてくれてありがとでしゅ~合格


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

                           ドキドキみんなダイスキドキドキ