がんばっぺ☆だから東北が好き☆in中尊寺金色堂 | はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

フェレット“はな”の日記。 飼い主“kaoru”の日記。

kaoruです!





先日、ユネスコ世界遺産に登録された平泉の文化遺産


震災後の今日、東北地方のみならず日本中に大きな勇気を与えてくれた嬉しい朗報ですね。


昨年になりますが、東北方面へ一人旅に行ってきた時の画像を載せたいと思います。





時期的には紅葉が終わりに近づいた頃です。


平泉は中尊寺のみの観光となりましたが、金色堂はとても煌びやかで美しかったです。


残念ながら、写真撮影は禁止とのこと、外観のみを写してきました。




これから何日間か、私の東北旅行便りを載せたいと思います。




はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~