今日という佳き日に | ぽんぽこりん生活。

ぽんぽこりん生活。

ユノとチャンミンふたりが最強♡
東方神起(ホミンを愛でるブログ)♡SHINee♡Super Junior♡時々育児ブログ

ご無沙汰しております

そして

チャンミン
結婚おめでとう🎊

間違いなく
世界一かっこいい新郎さんだろうねえ〜

たくさんの幸せと喜びを私に与えてくれたように
チャンミンもたくさんの祝服を受けとって
今日もこれからも
ずっとずっとずっとずーっと
幸せに包まれますように。

ああ
何か感慨深いな😭

…というわけで
皆様お元気ですか?

ってか読者さん、まだいるかなwww

3年ぶり?2年ぶりぐらいかな?にログインしました。

ふたりを嫌いになったわけではないのですが
素直に応援できない気持ちもあって
離れた場所から応援していました。

今日Twitterを開いたら
#CongratulationsMaxChangminのタグと共に
お祝いの言葉が溢れていて…
ファンのみんなは優しいね。

そして
色々な思い出が蘇って
久しぶりにログインに至りました。

楽しかったなあ。
本当にたくさんの幸せをもらいましたよ、ふたりには。

ふたりがいなかったら
私は立っていられたかな?
前を向けていたかな?

本当にそう思うよ。

幸せになってね。


チャンミンはもちろん
ユノもね。

今日という佳き日に
感謝を込めて
おめでとうを送ります。

東京は良いお天気です。
抜けるような青空。

ソウルはどうかな?

チャンミン、末永くお幸せに。
そして心からのおめでとうを。



ランキング参加しています♪

東方神起ランキング
↑ポチッと押していただけるとうれしいです^^