かおるんのいえ-2009040820180000.jpg
かおるんのいえ-2009040820160000.jpg

『Wink up』買ったどー!!

『POTATO』と、どっちにするか悩んだけど、こっちのほうが写真がデカかったので

ギズモちゃんTシャツ着てるよ~♪♪

殿が笑ってる写真って、珍しいよね

笑ってると、ますます年相応に見えますね♪

他にも、瀬戸ちゃんや荒やんや、まーくんや慶祐くんや、通くんも出てましたよ★

↑特撮ファンは、買いです★

それにしても、570円は高い(´Д`)

うちが頻繁に買ってた、中学の頃は380円ぐらいぢゃなかったっけ??
もっと薄かったけどね

考えてみたら・・・
最近、兼兄ぃよりも殿関連にお金かけてる気がする


さてさて、今日は夜中に
『子育てプレイ』がオンエアされます♪

一応、頑張って起きて見ようとは思いますが・・・

もし、途中で寝てしまったら、ごめんなさいm(__)m

もちろん、録画はしておきます


映画『クローズZEROⅡ』公開まで
あと3日★

『駅路』オンエアの日まで
あと3日★

ドラマ『スマイル』オンエア開始まで
あと9日★

あぢゅ~♪(*^ω^*)