プチプラ・デパコスアイシャドウ購入品 | コスメ 時々。。スイーツ

コスメ 時々。。スイーツ

旦那sanとは16歳差婚の主婦です。
長女、看護師28歳そして愛犬1匹と暮らしてます。次女が結婚し初孫ができてババ馬鹿全開中w

THE YELLOW MONKEYのライヴへ行くことが最高の幸せ♪
最近コスメ熱が沸騰中でして、スキンケアにも興味ありあり
目指せ!見た目年齢-10歳(笑)



2月17日に発売されたばかりの

NARS
デュオアイシャドウ3910


とても可愛い色合い酔っ払い

写真で見ると紫っぽく見えますが
スウォッチすると。。


だいぶ印象が変わりますよねデレデレ


このデュオだけでアイメイクしても、
ナチュラルでいいし~

ベースとして色をプラスしてもいいし~

買って正解ハート

大好きなクアラルンプールの次に好きかも~ラブラブ


それとずっと気になってた

@コスメでもとても人気が高い

エクセル

スキニーリッチシャドウ
SR03 ロイヤルブラウン



右から2番目は肌に馴染み過ぎてよく分かりません(笑)

どの色もめちゃくちゃ発色良くて
捨て色なし!

全部使いやすい色ですカナヘイきらきら

グラデーションも簡単に作れるし~ちゅー

目元が変にギラギラし過ぎなくて
大人艶やかな感じキラキラ



めちゃくちゃ気に入りました~ルンルン




「プラセホワイター薬用美白エッセンスクリーム」のモニター様100名募集☆