エファクト スキンセラム モイストリンクル 【モニター】 | コスメ 時々。。スイーツ

コスメ 時々。。スイーツ

旦那sanとは16歳差婚の主婦です。
長女、看護師28歳そして愛犬1匹と暮らしてます。次女が結婚し初孫ができてババ馬鹿全開中w

THE YELLOW MONKEYのライヴへ行くことが最高の幸せ♪
最近コスメ熱が沸騰中でして、スキンケアにも興味ありあり
目指せ!見た目年齢-10歳(笑)


「モニプラさま」より

株式会社 スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー

「目尻・口元対策 美容液
エファクト スキンセラム モイストリンクル」

をお試しさせて頂きましたキラキラ



efACTを知らない方に説明させてもらうと

プラスする美容液 efACT

効果的に(effect)

素早く(fast)

働く(act)

もっとも多くの声が聞かれる6つの悩み

ハリ
毛穴
目元のくすみ
目尻・口元の小じわ
シミ、そばかす
ニキビ・肌あれ

それぞれの悩みに対する効果的な美容成分を配合

いつものスキンケアに加えるだけ。

エファクト独自の
「スリー アクト フォーミュラ」

で肌悩みにアプローチ。

【3 ACT FORMULA】

攻:Attack
肌悩みに攻めるケア

守:Protect
原因から守るケア

保:Maintain
肌をすこやかに保つケア

効果と優しさを両立した処方設計になっています。


今回、私がお試しさせて頂いたのは

「目元・口元対策」


【スキンセラム モイストリンクル】


10日分の割には量が多いよな?(笑)


スポイトで2~3滴とって


気になる目元、口元、ほうれい線にしっかり塗り込みますルンルン


使い方としては

洗顔→化粧水→エファクト→美容液→乳液→クリーム

の順番で使用しました。


使用を始めて1週間くらい経ちますが

保湿効果がとても高いのにビックリポーン


夜塗って、朝肌を触ってみると

目元、口元つまりはエファクトを塗った所がとてもしっとりしてるんですデレデレ


そのおかげで
下瞼や目尻の細かいシワが少しずつ減ってきているポーン

目元、口元に小じわあると
凄く老け顔に見えちゃうから嫌ですよね~

朝のスキンケアにも使用してますが
乾燥が気になるこの季節でも全然気にならないし、ファンデーションがヨレて汚くなることもなかった!ウインク

目元が凄く若返ったようです(笑)

継続して使っていきたいし
他の商品も凄く気になるわ~

特にハリ対策をしてくれる
スキンセラム ダーマスムースハート

モニターさせて下さ~い(笑)









efACT -エファクト-ファンサイト参加中




【現品モニター30名様募集】 リペアジェルトライアルセット