桃の節句 | ひまわりのきもち

ひまわりのきもち

日々のできごと、愛犬のこと・・・
気ままに綴っています

今日は3月3日の雛祭りですねお雛様


大人になると特に何かをすることはありませんが

今年は友達の娘ちゃまの初節句&1歳のお誕生日の

お祝いにお招きいただき、行ってまいりました音譜


**Smile for You** ~ひまわりのように~


可愛いお雛様が飾ってありましたラブラブ

我が家は何年出してないんだろ~あせるあせるあせる


**Smile for You** ~ひまわりのように~


お食事まで用意してくれて、お昼からちょっぴり

ビールなんかもいただいちゃいましたニコニコ


**Smile for You** ~ひまわりのように~


ケーキを囲んで、初めてのHappy Birthdayケーキ


こんな記念すべき貴重な瞬間に立ち会えるなんて

嬉しいですね。


とても素敵な雛祭りを過ごすことが出来ましたリボン