ラー油バーガー | ひまわりのきもち

ひまわりのきもち

日々のできごと、愛犬のこと・・・
気ままに綴っています

日本テレビ『スッキリ』とモスのコラボ商品


テリー伊藤のざくざくラー油バーガー


**Smile for You** ~ひまわりのように~


6/10~6/28の期間限定ということで、今日やっと食べましたビックリマーク


私はざくざくラー油チーズバーガーの方を購入円


**Smile for You** ~ひまわりのように~


イメージはこんな感じ。

お持ち帰りのため、ビジュアル的に良ろしくなかったので

画像をお借りしました。


美味しかったよ~音譜


ネーミング通りのラー油のざくざく感と、オニオンのシャキシャキした

食感が良くて、食べ進めて行くうちに程よい辛さが来る感じでした。

サルサソースとラー油も違和感なく、マッチしてましたグー


しかし・・・食べるのには、少々苦戦しましたあせる

モスのハンバーガーって美味しいけど、最後の方になると

悲惨な状態になって来るので、外で食べるのはちょっと抵抗あります汗


でももう1回くらい食べたいかも!?